2007年3月21日水曜日

希望を失い能登谷さんに相談、あきらめずに良かった

 夫が失業し、お酒やパチンコばかりになりました。私は、朝は新聞配達、昼間はスーパーのパートなど、かけもちで働きましたが、それでも足りず、サラ金などを借りるようになりました。
 育ち盛りの子ども2人をかかえ、生活も身体も限界になりました。悪いことに持病が悪化し、入院が必要になりましたが、医療費どころか、サラ金の返済も出来ず、希望を失いかけていました。
 そんな時友人に紹介され、能登谷さんに相談しました。離婚、自己破産、生活費、入院など難しい問題ばかりでしたが、能登谷さんは、粘り強く一つひとつ解決してくれました。
 今は子ども達にも支えられ元気に暮らしています。あきらめずに本当に良かったと感謝しています。

●永山在住 佐藤まゆみ


0 件のコメント:

コメントを投稿