2007年3月26日月曜日

<b>雲の上の人かと思ったのに、親身に相談にのってくれた</b>

  のとやさんは議会でも大変活躍していますが、身近な相談相手として個人の相談にものってくれます。私の知り合いで、のとやさんに相談された方は「議員は雲の上の人だと思ったけれど、親身に相談にのってくれて感激しました。」と話してくれました。のとやさんのチラシの裏の永山在住の方のお手紙は、私も関わりましたがとても喜ばれています。一人が困っていることは、みんなも抱えている問題だと思います。これからも相談にのってほしいので、頼れる市議会議員として頑張ってほしいと思います。
●永山在住 神長政江


0 件のコメント:

コメントを投稿