2007年5月30日水曜日

共産党市議団 団長佐々木、幹事長のとや

 日本共産党市議団は、団長に佐々木卓也、幹事長にのとや繁を選出しました。
 議会の正副議長選挙では、16票で議長に岩崎正則(民主ク)、15票で鷲塚紀子(公明)が副議長に選出されました。
 日本共産党は議長に佐々木卓也、副議長に太田元美で臨み、議長選で佐々木4票と、副議長選で太田9票を得ました。
 議運委には小松晃、のとや繁が入り、共産党としてははじめて2人体制となりました。
 各常任委員会には、建設公営企業常任委員長に太田元美が選出され、総務に小松晃、民生にのとや繁、経済文教に佐々木卓也が入りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿